2015年4月12日

日記

そこまで言って委員会がちょっぴりリニューアルしたので、久し振りに委員会のブログ書いた。waman.hatenablog.com
1週間前の放送分だけど。 さーて、次回分(既に放送されてるけど)からも続くかなぁ。

ほんとなら地球ドラマチックとかの視聴メモ書きたいが、テーマによって全く興味出てこないしな(料理とか)。

マンガ以外で久し振りに本を最後まで読んだ。 『ロジックの世界 論理学の哲人たちがあなたの思考を変える (ブルーバックス)』。 いやまぁ、この本もほとんど挿絵なんだが。 つーか、章分けされてないので途中で止めたら絶対読み返さないだろうな、って感じの本でした。 ほとんど絵本なタッチ。

ロジックの世界 論理学の哲人たちがあなたの思考を変える (ブルーバックス)

ロジックの世界 論理学の哲人たちがあなたの思考を変える (ブルーバックス)

ツイート