2015年4月19日

日記

修羅の門 第弐門』最新刊まで読み読み。 デジタル版だとまだチャンズヤとの死合中。 月マガではあと2回で完結のようなので、コミックもあと2冊か。 そういえば四門も4つ出てきた死ね。

PowerShell 関連の記事が pocket にしまったままずっと眠っているので、サンプルを動かして読んだ気になろう企画。waman.hatenablog.com
素数を求めるベタなコードだけど、PowerShell の基本がまだ分かってないので、ちょうどいいな。 この手の記事がまだいくつかあった気がするので、当面こういうサンプルを動かしてみよっと。

修羅の門 第弐門(15)

修羅の門 第弐門(15)

Windows PowerShell超入門 [4.0対応]

Windows PowerShell超入門 [4.0対応]


ツイート