2015年4月20日

日記

そこまで言って委員会の視聴メモ書いたwaman.hatenablog.com
NP になってから今のところは更新続いてる。

はてなブログ、WEB API からブログの購読解除できないかな、と探してみたけどよくわからんかった。 つーか、プライベートブログになってたら購読なんてできないのに購読中になってることがおかしいやん。 プロフィールとヘッダ消されて購読の解除できないってのとかも鑑みて、相手のブログにいかないと購読解除できないって仕様がおかしい。 こちらのダッシュボードから解除できるようにしてくれぃ。 もしくは pro なら購読ブログの更新通知を消せるようにするとか。 なんか、はてなダイアリーからはてなブログになってから、ソーシャル機能が変になってる気がするんだが。

この国で起きている本当のこと

この国で起きている本当のこと


ツイート