2015年4月22日

日記

『俺ガイル(やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)』原作2巻、社会見学の話はなんかアニメで観た気がするな。 アニメがエピソードの順番変えてたりするのかな? 単に見損なっただけだろうけど。 そう言えば、小松未可子氏が俺ガイルに出てるという話しを聞いてたが、登場人物を全く把握してなかったのでスルーしてたが、美少年キャラの戸塚くんだったのね。 よし、次からそう思って聴こう。

ScalaTest の Users Guide、ある程度目を通したのでブログを書こうかと思うのだが、イマイチ手が進まんな。 サンプルコードを ScalaTest によるテストコードのテストコードにする、みたいな感じでいこうかと思ったんだが、単に無駄な負荷をかけるだけな気がするな。 JUnit との対比みたいな感じでいくか。

JUnit実践入門 ~体系的に学ぶユニットテストの技法 (WEB+DB PRESS plus)

JUnit実践入門 ~体系的に学ぶユニットテストの技法 (WEB+DB PRESS plus)

ツイート