2015年4月23日

日記

ScalaTest のドキュメントも一通り目を通して、コーディングもぐちゃぐちゃになってきたので、テストを真面目に書きたいのだが、標準出力とかファイルへの書き出しってテスティングフレームワークの方で最低限やらないといけないことをサポートしてくんないかな。 既にあるファイルに書き出そうとするときの挙動とか、ストリームを閉じてるか閉じてないかのチェックとか、だいたいテストコードなんていつも同じようなのになりそうな気がするんだけど。 んーまぁ、書いてみれば大した行数のコードにはならなのかもしれんが。

『俺ガイル』原作2巻読了。 社会見学(?)のくだりはアニメで観た記憶ががが。 でも後半の不良少女のはなしは記憶ないな。 ラノベだと原作3冊でアニメ1クールくらいかと思うので、このあたりで半クール過ぎたくらいか。 観たのそんなくらいまでだったかな。

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。2 (ガガガ文庫)

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。2 (ガガガ文庫)


ツイート