2015年4月29日

日記

Web ラジオで麻倉ももさんが海外渡航の直前に携帯を電車に忘れて大ピンチだった、という話をされてましたが、同時にマネージャーも財布を忘れ、携帯が座席シートの入らないような隙間に挟まってたとか言ってたので、それって単に誰かの悪意のある悪戯(で済むのか?)なんじゃないかと思うんだけどどうなんでしょう? 首都圏の路線全くわからんのでどのあたりの電車か知らないけど、同じような被害にあってる人とかいないんかなぁ。

そう言えば Scala の並列処理関連の話ってあんまりまともに本とかドキュメントとか読んだことないな。 もうちょっとしたら軽く試して見たいのだが・・・ その前に自分なりにまとめときたいものがあれこれ。

Scalaスケーラブルプログラミング第2版

Scalaスケーラブルプログラミング第2版


ツイート