2015年4月30日

日記

ブログ記事を書こうと『そこまで言って委員会』を観てたんだが、ヨーロッパ諸国を集中して取り上げてるのはなかなか珍しい回な気がする。 イギリスの AIIB 参加とかあったしね。 ついにヨーロッパにまで喧嘩を売り込み始めたのかw パネラーのみなさんがイギリス(というかロンドン)に近しい人ばかりだったので、内情がそれなりに聞ける一方で、偏りもあるような感じ・・・かな(まだ半分くらいしか観てないが)。

深夜アニメが全然消化できん。 週の後半の曜日は録画が多いんだが、録画するといつでも観られるわと思ってなかなか見始められない。 邪道な見方という感じがあるけど、ストーリーをある程度予習してから観るか声優目当てで観るかしないと今クールが終わってしまいそう。

ツイート