2015年5月11日

日記

アニメ『ハイスクール D×D BorN』って、ロキを倒したと思ったら次はソーナ会長とのレーティングゲームを飛ばしてディオドラ・アスタロトとのレーティングゲーム。 結構話し変わってるね。 まぁ、最後に「アレ」を持ってくるつもりなのでディオドラとのレーティングゲームをここに持ってくるのは仕方ないだろうけど。 ヴァーリチームがフェンリルを連れ去ったのでアニメ4期とかもやる可能性はあるんだろうけど、話が原作とちょっとずつ変わってしまってるような・・・。 オリジナルアニメでないアニメを原作に忠実にするかアニメの独自色を出すかはなかなか悩ましいところではあるな。


ツイート