2015年5月25日

日記

『俺ガイル』4巻読了。 なんかアニメ(1期)で、小学生と林(間学校)で戯れてたのはちょっと観た気がするな。 で、まぁ、あんまりネタバレを気にするようなラノベ&アニメではないので、アニメ1期って原作でどこまで言ってるのか wikipedia で見てみると、6, 6.5 くらいまで行ってるのね。 ラノベ原作のアニメだとかなりのハイペースな気がするが、まぁ忠実なアニメにはしにくそうな原作ではある。 ということは、アニメ2期で原作に追いつくのか、最近ちょくちょくある、(ほぼ)同時に最終回的な構成とか?
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。11 (ガガガ文庫)

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。11 (ガガガ文庫)


ツイート