2015年5月27日

日記

LibreOffice Draw の使い勝手がイマイチだったので OpenOffice 入れてみたけど、予想されたことではあるが大して違いがなかったので即アンインストール。 線や塗りつぶしの色設定などが LibreOffice 閉じた時点で全て初期化されるので毎回毎回設定するのがクソ面倒。 テンプレートとして保存できるかと思ったけどそういうのは保存されないよう。 こういうのって開発者は絶対使ってないよな。 花子でも買うか。

ものすごく歯が痛い。 虫歯というよりヒビが入ったんじゃないかという痛さ。 もの食うのにも支障が。 飲み物と名高いカレーで過ごすか。

ツイート