2015年5月30日

日記

アメトーーク、キングダム芸人やってたね。 アニメ1期は観て、アニメ2期の途中からコミック買い出して、コミック自体は途中からしか買ってなかったのだけど、これ観て1巻からちょっとずつ買って読み直しだした。

Web ラジオ『あどりぶ』(大橋彩香、巽悠衣子)の DJ CD が発売されることが決定したようで。 そこそこ出されてなかったので干されてるのかと思ったけど2巻同時発売のようで(最近そういう番組多いからそうだろうと思ってたけど)。 既に出てる2巻もほしいんだけど、Amazon だとちょっと高くなってるのは何故? まぁ、数百円とかだけど。 そう言えば trysail の tryangle harmony も DJ CD ちょっとほしいな。

あどりぶ DJCD vol.1

あどりぶ DJCD vol.1

あどりぶ MUSIC CLIP SEASIDE FES 2014

あどりぶ MUSIC CLIP SEASIDE FES 2014


ツイート