2015年6月11日

日記

歌詞にら抜き言葉使ってる歌ってちょくちょくあるけど、あれは狙ってやってるんだろうか、素でやってるんだろうか。 文字数的に抜かないといけないとか、若者感を出そうとしてるのとかなのかな。 強制的に聞かされる状況になることがあるんだけど、苦痛以外の何ものでもない。

ジョジョもだいぶ佳境に入ってきたけど、関東では週末に次が放送されてんだよね。 関西だと3日遅れとかいうちょっとあり得ん状況。 どっかでストリーミング配信とかしてないっけな。 まぁ、それはいいとして、なぜか DIO が空中を自由に飛んでるんだが、吸血鬼にもザ・ワールドにもそんな能力ないよねぇ。 なぜ、ここでいきなりオリジナリティ出しとるんだか。

ツイート