2015年6月20日

日記

ウルジャン購入。 そういえば数巻前からバスタードの休載が巻末に載らなくなってるようだけど、ついに契約切った? それともお亡くなりになったのかね。

ジョジョ、だんだんキャラデザがださくなってないか? ジョセフミて(笑) 髪型おかしいけどそれをイジったらボコられそうやな。 アニメでスタンドバトルが繰り広げられてるけど、昔のスタンドデザインの方が力強さがあって好きだったなぁ。 最近のは人間離れした頭部とあんまりパワーなさそうな細身の体ばっかだ。

『東京喰種 : re』デジタル版3巻出てた。 掃討作戦は相変わらずごちゃごちゃしてて、前までの巻の話の流れを全く覚えてない。


ツイート