2015年6月27日

日記

今更ながら『放課後のプレアデス』の録画を見出した。 もう最終回終わってるし次クールのアニメも始まろうかというときに。 なんかプリズマイリヤ系の魔法少女ものなのね。 プリズマイリヤは2話目放送あたりで見るのを挫折したけど、プレアデスはどこまで気力が持つかな。 魔法・魔方陣は見てて綺麗だと思う。 そう言えばヒロインの声優は奈津姉さんなんだっけか。 HP に載ってた声優さんらは、名前見てもあんまりピンとこない人ばっかだな。 さっそくチェックせねば。

トリアージX』と『ニンニンジャー』がまだかなり録画残ってるんだけど、どうしたもんか。

放課後のプレアデス 第一巻〈初回限定生産版〉 [Blu-ray]

放課後のプレアデス 第一巻〈初回限定生産版〉 [Blu-ray]


ツイート