2015年6月28日

日記

ストライク・ザ・ブラッド』13巻読了。 前巻が12巻だったので第四真祖の眷獣12体出てきたかな?と思ってたけど、やっぱりまだ何体か残ってるようね。 暁古城の過去は数巻前にいろいろ明らかになってたけど、今回は絃神島や獅子王機関関連の人間の過去やら人間関係やらが明かされつつありますな。 カインも復活しそうな兆し。

ちょっとネタバレになるけど、古詠閑が助かったのがなぜなのかイマイチよく分からん。 自分を地下へ吹き飛ばしても真上からのレーザー攻撃だと結局撃たれるよね。 自分を吹き飛ばしたのが真下じゃなく斜め下だったとかってことかな。 レーザーが斜めに撃たれたという可能性もあるけど。 まぁ、細かいことは気にしない方がいいのかな?


ツイート