2015年7月9日

日記

Scala でむむっ!?と思った implicit な <:< の記事書いた。waman.hatenablog.com
implicit パラメータが出てくるとそれだけでちょっとヒルんでしまってたけど、ちょっとはマシになりそう。 あんまり深入りし過ぎると「きちんとやるには Haskell だ!」みたいになりそう。 あんまり他の言語に手を出してる暇ない(Haskell はそのうちしたいし、本は1冊購入はしたんだが)。 そう言えば、Spire の数値型使ってはいまいち上手くできなかったので Spire も解読せねば。

最近金欠状態なので「煮る」という調理を使って食費を節約してるんだが、思いの外お金が浮きそう。 まぁ、いままで何かと言ったらコンビニ弁当のお世話になってたので、今までが金かけ過ぎてただけなんだろうけど。 次は「焼く」にチャレンジしようか。

Windows10 へのアップグレードアイコンが表示されてるんだが、アップグレードするといろいろアプリケーションが動かなくなるんだろうなぁ、と逡巡。 中古で安い PC 調達して試してみる?(懐が許せば)

すごいHaskellたのしく学ぼう!

すごいHaskellたのしく学ぼう!


ツイート