2015年7月22日

日記

今の部屋に引っ越す際に契約した某大手不動チェーンの支店が閉鎖されとった。 管理自体は別の支店になってるんで問題ないんだけど、ちょっとビビる。 家賃の安い部屋を希望してたせいか、担当の人間がアホみたいなやつで、毎回ミスすることをノルマにされてるんか?ってくらいあれこれミスやら手違いやらがあって面倒だったなぁ。 住み始めて数ヶ月経ってから家賃払われてないとか言われるわ(ちゃんと書類書いたし)、電話が通じないからって保証人(まぁ両親だけど)に電話いくわ(電話番号1つ間違ってたらしい)、たぶんこれらはアイツのせいや。 ちなみに1年後くらいにまた電話が繋がらんとかいって保証人に電話いったのは唖然としたが。 まぁ、閉鎖されるやろうな。

単に移転しただけかもしれんが。

ツイート