2015年8月15日

日記

『監獄学園 プリズンスクール』11巻あたりで止まってたの、読み再開。 前に連載を1週分読んで何のことか不明だったところが出てきて、そういうつながりだったのか、と理解。 というか、かなりカオスなストーリー展開なので1週分だけ読んでも何のことか分かるわけねw。 しかし、成人誌じゃないのでキスと小便などでずっと引っ張ってるけど面白いなぁ。 作者の脳内がカオスなのか。 一見くだらなさそうなところをしつこく描いてるように見えて、後の伏線になってるというところがすごいというか、読者泣かせというか。

ソードアート・オンライン』16巻、遠くの本屋で無事入手。 まだほぼ全く読んでないけど。

監獄学園(18)

監獄学園(18)


ツイート