2015年8月20日

日記

ScalaTest の記事の続きを書こうと思ってたのだが、ふと『ソードアート・オンライン』16巻読み出してしまったので全然進まず。 しかもまだ半分くらいしか読み終わってねぇし。 失敗作(?)の聖合騎士レンリの武器がいまいちよく分からん。 ブーメランみたいなものなのかな? たたき落とされたら絶対に帰ってこないだろ。 あと、戦略が雑というか、結果ありきの作戦っぽい気配がプンプン。 斥候とか出しとけよとかいう場面もあるし。

ScalaTest の User Guide に書かれてないけど Scaladoc を見ると存在する機能をいくつか見つけたので、数日前に書いた記事に追記しようかと思ったら非推奨 API でございました。 続編に関係するものは非推奨ではなかったのでいそいそと追記。 なんとか暑さが戻る前に記事を書ききりたい。


ツイート