2015年8月23日

日記

アニメ『シンフォギア』、まさか3期まで続くとは思ってなかったけど、結構惰性で観続けてるなぁ(ここ1~2回分は溜まってるけど)。 まぁ、内容はともかく、ED の高垣彩陽『rebirth-day』、めっちゃいい曲。 背筋ゾワッ。 シンフォギアの ED は3期とも高垣さんだったんだね(そうだったと認識してたようなしてなかったような)。 もともと高垣さんはスフィアの中でも歌唱力がすごいと評判だったんですな。

ちなみに、3期になってようやくヒロインの声優が悠木碧さんだと知ったw。 結構いろいろなところに出ておられますな。 歌唱力が棒とかいう噂もあるが(笑) ちなみにアルバム買った。 独特の曲ですな。

イシュメル(初回限定盤)(DVD付)

イシュメル(初回限定盤)(DVD付)



ツイート