2015年9月5日

日記

月マガ2015年10月号出てた。 『修羅の刻』新章スタート。  九十九の年齢的に二十数年前のハズだけどまだ文明開化間もないイメージ(笑) それは言い過ぎかもしれないけど高度経済成長前っぽいな。 まぁ、地方はそんなものか。 単行本2冊分くらいらしいのでまだジョバンのジョバン。

ScalaTest のカスタムマッチャーの記事書こうと思ってるんだけど、思いの外長くなりそうなので(まだ1文字も書いてないけど)、当初書こうとしてた String オブジェクトの等価性のカスタマイズは以前の記事に追記することにした。 ついでに例外のメッセージを検証する「have ('message (...))」も一緒に追記。

そう言えば、こっちの記事に

「matchPattern」でパターンにマッチすることを検証するってのを追記した。 さて、ちょっとはカスタムマッチャーの記事を短くできるかな?

Scalaスケーラブルプログラミング第2版

Scalaスケーラブルプログラミング第2版


ツイート (ツイート数 34)