2015年9月6日

日記

そこまで言って委員会』で安倍総理が出演。 30の質問に YES/NO で答えるとか大変そうで。 まぁ「ミヤネ屋」のように生放送ではないのでマシか。

ScalaTest で Equality を実装して等価性のチェックをカスタマイズする方法を試し中。 半分くらい Java8 で導入された日時 API のイジくりになってるけど。 ScalaTest の Scaladoc には Equality ではなく Equivalence というトレイトの実装による等価性チェックもできると書いてるんだけど、実際に書いてみるとコンパイラに怒られる。 どうなってるんだろ。


NHK 世界のニュース ザッピング(翌日)

  • 【仏 F2】 フランスワインおいしいのは?
  • 【韓国 KBS】 南北共同で高麗王朝遺跡の発掘
  • 【フィリピン ABS-CBN】 心霊スポットが恋人たちの聖地に
  • 【トルコ TRT】 アンタルヤで観光クルーザー出火
  • 【豪 ABC】 豪首相 難民問題で対策強化
  • 【ブラジル バンデランテス】 サッカーの審判 八百長の疑い

ツイート (ツイート数 49)