2015年9月7日

日記

そこまで言って委員会」に安倍総理出演。 いろいろ非難されてましたが効果の程はどうだったんでしょうか。waman.hatenablog.com
左翼くんのコーナーは完全につなぎだったな。 次回に引き継ぐのかな?

ScalaTest のカスタムマッチャー、ある程度あれこれ試せたと思うのでそろそろ記事を書きたいなぁ。 Java8 の日時 API もあれこれイジってたので、何かしら書きたいのだが、書き出すと長くなりそう。 そして途中で止まりそう。 そういえば Java8 の日時 API の元になった Joda-time とかってライブラリの Scala 版である Soda-time ってのが出たとか聞いたのでちょっと遊んでみたいけど、夏がほぼ終わったこの時期に soda time とかやるのも時期はずれな気がするなぁ。


NHK 世界のニュース ザッピング(翌日)

  • 【スペイン TVE】 レース事故 6人死亡
  • 【米 ABC】 知事の演説 主役を奪ったのは?
  • 【米 ABC】 伝統の枕投げで・・・
  • 【ロシア TV】 モスクワ市誕生868年パレード
  • 【インド NDTV】 モディ首相地下鉄に
  • 【韓国 KBS】 パク大統領地雷事故負傷者見舞い

ツイート (ツイート数 65)