2015年9月10日

日記

ScalaTest で独自の検証を行う方法を書いた。 あまりにも長くなりそうなのでカスタム Matcher を作る方法は次回に。waman.hatenablog.com
後半は完全に Java8 日時 API で遊んでた自分の自己満足こーなー。 あれ?実装おかしいな?とか思ってあれこれ書き直してたら記事公開が明日にずれ込むかと思った。 当初は Uniformity の実装で normalizedCanHandle が意味あるようなのを書こうと思ってたんだけど、結局必要なかった。 TemporalAccessor の中で Instant に変換できるものだけを受け取って検証するようなのにすればよかったかもしれないな。 追記し出すと収集つかなくなりそうだし、ま、いっか。

『がっこうぐらし』、ほのぼの学校アニメかと思ってたら怪談か!?

がっこうぐらし!第1巻 (初回限定版) [Blu-ray]

がっこうぐらし!第1巻 (初回限定版) [Blu-ray]


NHK 世界のニュース ザッピング(翌日)

・・・

ツイート (ツイート数 60)