2015年9月13日

日記

一念発起(?)して、部屋に山積みになっているウルトラジャンプを掘り返して『ノー・ガンズ・ライフ』と『Q(クー)』を読み読み。 何気に1年くらいは連載やってたのね。 もともと頭が重かったせいもあって、読み終わる頃には頭痛が(笑) というか『Q』終わりかけてるやん。

『ノー・ガンズ・ライフ』の方はまだまだ謎が深まっていく感じで。 頭の銃はやっぱり撃てるのね。 『Q』は『robotics notes;』のマンガ描いてた人の続編だそうで。 アニメは観てたけどマンガ読んでね-。 ストーリーは『ノラガミ』描いてた人の前作『アライブ』みたいな感じかな(マンガを別のマンガで例える禁w)。 もう最終回か!?と見せかけて続きがある、っていう展開もあっていいかも。

そう言えば、アニメが最終回近くてクライマックスに突入しまくってるね。

Q[クー] 3 (ヤングジャンプコミックス)

Q[クー] 3 (ヤングジャンプコミックス)

ノー・ガンズ・ライフ 2 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

ノー・ガンズ・ライフ 2 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)


NHK 世界のニュース ザッピング(翌日)

  • 【米 ABC】 映画さながら宝石強盗
  • 【ロシアTV】 ロシア皇帝一家100年ぶりに・・・
  • 【仏 F2】 世界記録が水の泡に
  • 【トルコ TRT】 空軍 北イラククルド人武装組織を攻撃
  • 【インド NDTV】 中部での爆発事故 死者90人超に
  • 【フィリピン ABS-CBN】 日本の洪水 フィリピン人15人避難

ツイート (ツイート数 9)