2015年9月24日

日記

Scala.js で three.js 動かすために必要な threejs-facade、何故か十二面体の形状オブジェクトがなく、自分で(二十面体のをまねて)書いてもできなくて悩んでたんだけど、どうも three.js 自体がよろしくなくて、新しいバージョンを入れたら普通に動いた。 ということで threejs-facade に十二面体の形状オブジェクトを入れて欲しいんだけど、github 見ると開発が3ヶ月くらいされてないんだよな。 github でフォークしてプルリクでも送ってみるか。 もしくは threejs-facade に対するさらにファサード的なラップライブラリでも書く? 公開が面倒そうだが(誰も使わないだろうから、する必要なさそうだけど)。
HTML5による物理シミュレーション―JavaScriptでThree.js/jqPlo

HTML5による物理シミュレーション―JavaScriptでThree.js/jqPlo


NHK 世界のニュース ザッピング(翌日)

ツイート (ツイート数 58)