2015年9月29日

日記

体調が悪いので寝てたかったのだが、中途半端な時間に起きてないといけなかったので、ついでにちょっと掃除をば。 なんか今週はゴミの回収がなかったので少々ゴミのあれこれが溜まり中。 とは言え、案外すぐに部屋の半分は片付いた。 ただ、積ん読状態の本が山盛りだなぁと改めて実感。

そう言えば、最近国勢調査が行われてるけど、これ関連の話ってテレビの報道番組でイマイチ聞かない気がするんだけど、そんなもんだっけな? 今年からインターネット経由で回答できるようになったんだから前回までと比べてもっと報道しても良さそうな気がするんだけど。 まぁ、別に報道番組をあれこれチェックしてるわけじゃないけど。 ちなみに拙者連休中に回答しようと思ってたら思いっきり期限が過ぎてた人間です・・・ 封筒の表に大きく期限が書かれてるのにぃ。

NHK 世界のニュース ザッピング(翌日)

  • 【仏 F2】 エールフランス航空 “もっと働いて!”
  • インドネシア METRO TV】 人気の腕時計 その素材は?
  • 【豪 ABC】 ナンバー“ワン”サーファーは?
  • 【独 ZDF】 難民収容施設 難民どうしで衝突
  • 【インド NDTV】 モディ首相 各国首脳と会談
  • 【米 ABC】 メキシコ湾沿い 各地で大雨

ツイート (ツイート数 24)