2015年10月2日

日記

テレビやラジオの改変期が過ぎて、新たな番組の情報がいろいろと出てきておりまする。 既に始まってるアニメとかもちょっとありますな。

アニメで前クールから続いてるのは『アクエリオンロゴス』くらい? 途中で観るのやめたけど、そういうのに限って2期あったりするんだよな。 ED の『ジュ・ジュテーム・コミュニケーション』買ったけど。 新たに始まるアニメも前クール以前にやってたものの続編のヤツがいくつかあって、しかも観てないヤツが多いのでちょっと萎えた。 『終物語』と『ヘヴィーオブジェクト』は観るか観ないか悩み中。 西尾作品は伝説シリーズがクソみたいな引き延ばしでうんざりしてから手を付けてないんだけど、終物語は一応原作読んだから観ようか。 続・終物語は手を付けてないんだけど、これもアニメでやるんかな? 鎌池作品は新約とあるの途中で同じように読むの辞めたので『ヘヴィーオブジェクト』どうしたもんか。 ちょっと声優、OP/ED 目当てくらいの気持ちで観てみるか。

A&G+ の web ラジオも改変期が来たけど、新番組は来週の月曜夕方から。 番組表が際まで出ないのが鬱陶しいので、ちょっと新番組情報チェックでもしようかな。

ツイート (ツイート数 65)