2015年10月3日

日記

A&G+ の新クールの番組表が(毎クールのことながら)なかなか出ないので、小出しにされてる情報からあれこれ探してたんだけど、何か表にしてくれた人がいるようで。
どうせならもっと早く見つけたかった・・・ そこそこ時間費やして番組チェックしてもうたやんけ。

Java正規表現 API、普通に使う分には定型文って感じで難しくないんだけど、一部の API はやっぱり正規表現のあれこれを知ってないと意味が分からん、というかサンプルコードがいまいち書けんので、やっぱりチュートリアルくらいは読まないといけないのかなぁ。 面倒だなぁ。 簡単使えるものだけとりあえず何か書いとくか。 そう言えば Scala のもちょっとイジっときたいしなぁ。

そう言えば、今週は遅かったけどそこまで言って委員会 NP の視聴メモ書いたwaman.hatenablog.com
終戦記念日終わっても戦後70周年シリーズは続いているようで。

ツイート (ツイート数 18)