2015年10月5日

日記

月マガ2015年11月号発売。 (陸奥)静流登場。 こういう系のキャラか。

そこまで言って委員会』やっぱり150分は長いなぁ。 とりあえず一通り観たけど、視聴メモめんど。 戦後70年シリーズは DVD にまとめられるようで。

CD からインポートした mp3 ファイルが androidAmazon Music で再生できんのだが。 SD が読み取れないとか出とる。 ということで Play Music を試してみる。 なんかプレイリストの作り方が Amazon のと違ってて悩んだ。

web ラジオ、A&G+ の番組表出てた。 まぁ、新番組は情報が大体出てたのでいいんだけど、主要(?)番組のリピート時間が昼下がりに遅くなってて結構聴きづらくなった。 どうしたものか。 サイトにアップしてくれてる番組もそれなりにあるけど、いっそ AG-ON に登録するか。 全番組が聴けるって訳ではないんかな?

NHK 世界のニュース ザッピング(翌日)

ツイート (ツイート数 57)