2015年10月7日

日記

溜まってた新アニメの録画を結構消化。 なんかまだ1話だけだとそれぞれの印象が区別つかんな。 OP/ED も流れてないの多いし。

終物語『おうぎフォーミュラ』、クラスの人数の話がバッサリ。 あれがないと、最初の「数の話」というのが無意味になるんでは。 まぁ、全員の名前を出さないといけなくなるので切ったのかと思うけど。 そういえば、終物語って上・中・下の3巻あったんだったね。 ということは続・終物語はアニメ化に入らない可能性も。 読んでないんだけどアニメ化するなら先に読んどきたい。

ふと Amazon西尾維新を検索したら『愚物語』ってのも出てるもよう。 余接が主人公っぽいが・・・ 余接お気に入りなのかな? それとも、西尾維新早見沙織さんと相棒トークで盛り上がったとか言ってたので依怙贔屓か?

愚物語 (講談社BOX)

愚物語 (講談社BOX)


NHK 世界のニュース ザッピング(翌日)

ツイート (ツイート数 36)