2015年10月12日

日記

ネットからテレビの番組表がダウンロードできなくて録画予約ガガガ。 アプリケーションのせいか、提供側のせいか。 しっかし、ネットで調べられなくもないけど、面倒だぁ。

java.nio のWatchService でどんなイベントが投げられるか試し中。 IDEA 上でやってたら、ファイル内容を変えたときにバックアップファイルとか作られててイベント追えねぇ(笑) まぁそれはともかく、投げられるイベントってファイルシステム(というか OS )に依存したりするんかな? 投げられるイベントについて JavaDoc にも Tutorial にも全然書いてねぇ。 あと、Modifier 関連がまだ実装されてないとか言ってるし。

NHK 世界のニュース ザッピング(翌日)

  • 【米 ABC】 家の下に空洞 黙っていた代償は?
  • 【韓国 KBS】 “駐車代行”トラブル多発
  • 【独 ZDF】 難民の子どもに教育を
  • 【スペイン TVE】 スペインで150万人“アル中”
  • 【豪 ABC】 イスラム系住民の増加反対デモ
  • ベトナム VTV】 日本への看護師派遣詐欺が横行

ツイート (ツイート数 51)