2015年10月18日

日記

Web ラジオでちょこっと小耳に挟んだので May'n さんのベストアルバム購入。 やっぱりマクロス F のシェリルの歌が一番印象的。 アニメのタイアップ曲がいろいろあるハズだけどイマイチどれが何かわからん。 (アニメあんまり見てない時期とかあったし。) ところで、個人的な感想なんだけど、なんとなく最近の曲は May'n さんの歌唱力に頼りすぎな曲が多い気がする(笑)

Java の nio をイジってるんだけど、FileStore として外付け HD が認識されるようなので(されないとむしろ困るが)、フラッシュメモリとかタブレットの USB 接続とか試してみたけど、さすがにタブレットは認識されず。 ファイルシステムがどうなるのか試してみたかったんだが・・・ お試しコードでもパッケージングしてインストールしないとさすがに動かんか。 ファイルシステムとしては普通に Unix 系なのかな?

POWERS OF VOICE(CD付初回限定盤)

POWERS OF VOICE(CD付初回限定盤)


NHK 世界のニュース ザッピング(翌日)

  • 【米 ABC】 カンガルー NY を走る
  • 【米 ABC】 イギリス おもちゃの中古車?
  • 【英 BBC】 夢の宇宙開発 月面記事計画
  • カタール アルジャジーラ】 シリア ロシア空爆で救急隊員4人死亡
  • 【仏 F2】 軍の志願者上昇 理由はテロ?不景気?
  • 【韓国 KBS】 晩婚化対策で住宅支援強化

ツイート (ツイート数 41)