2015年10月22日

日記

Java の nio の記事書いた:waman.hatenablog.com
このあたりは動作結果が OS に依存するので他の OS でも試してみたいところではあるが、今の自分の環境ではちょっと無理なので誰かやってくれないかなぁ。 一部のメソッドでは検索すれば動作結果を書いた記事にヒットしたが。

大臣が昔下着泥棒したとかで追及受けてるとかいうニュースがテレビ等えで流れてるけど、週刊誌レベルの記事を元に記者会見で質問して否定してるのにそのままそれを報道するとか、印象操作が酷すぎる。 せめてその週刊誌でインタビュー受けた被害者という人間に独自取材でもしてから報道しようよ。 以前に中田宏横浜市長は不倫だか女性トラブルとかを週刊誌で書かれたけど、結局その女性とは面識すらなかったとかいうクソみたいな結果に終わったよなぁ。

ヘヴィーオブジェクト』、オブジェクトの戦闘力の前では通常兵器が無意味な世界で、生身の人間がオブジェクトを倒すストーリー。 いや、そんなんできるならそんな世界なんて来てないだろ。 『PSYCO-PASS』とかもそうだけど、なんか世界設定がちょっと無理すぎてイマイチ世界観に入り込めない。 ドミネータで犯罪対象として認識されないと攻撃できなくて暴動が鎮圧できないとかありえんだろ。 『下ネタという概念が存在しない・・・』のようなギャグアニメとかなら全然違和感なく楽しめるんだけどなぁ。

Windows 10完全制覇パーフェクト

Windows 10完全制覇パーフェクト


NHK 世界のニュース ザッピング(翌日)

  • 【ロシアTV】 小惑星地球に接近
  • シンガポール CNA】 教会の牧師 妻のために不正流用
  • 【仏 F2】 イタリアの難民歓迎の村
  • 【米 CNN】 数万ドル分のワイン盗難
  • 【上海 東方衛視】 化学工場爆発 9人行方不明
  • 【フィリピン ABS-CBN】 台風で農作物に被害

ツイート (ツイート数 38)