2015年10月24日

日記

Java nio でファイルの属性を文字列で指定するときに、修飾子やワイルドカードで柔軟に指定できるようで。 たしかに普通に各メソッドJavaDoc に書かれとるな。 完全に読み落としてた。 ということで以前の記事に追記:waman.hatenablog.com

本日は「そこまで言って委員会」が関西で時間変更されて放送。 関西だけの放送なのか大阪特集のもよう。 まぁ、まだ最初30分くらいしか観てないけど。 それはともかく、家の録画機能が調子悪くてそこまで言って委員会のあと5時間くらい録画されとった。 他の録画でも時間超過して録画されてるのあったし。 全部じゃ無いのがまた謎。 はてさて。

ツイート (ツイート数 20)