2015年10月31日

日記

Java8 の日時 API にて、ZonedDateTime と OffsetDateTime はどちらも toInstant() メソッドによって Instant オブジェクトに変換できるけど、他の APIjava.util.Date とか java.nio.file.attribute.FileTime とか)と共に使う場合にはこの性質のためのインターフェースがあって欲しいところ。 まぁ、今でも着々と日時 API とともに使えるようにあれこれ標準 API が拡張されてはいるようだけど。 Scala だとリファインメント型(だっけ?)とかでできるけど(Groovy なら型付けしないとか)、なんか互換性とか保守性とかでちょっと使うのがコワい。

『学戦都市アスタリスク』まとめ買いしたが、『世界の終わりの世界録〈アンコール〉』の続きが気になるのでこちらを先に読み進めようか。 こっちもそれなりに安売りしてるし。 そう言えばドラマ CD が出るそうで。 おもいっきり洲崎西じゃねーか。 内田雄馬氏と巽悠衣子さんは web ラジオ的ライバルたちだし。 ん? ドラマ CD の発売はシーサイドやん。

世界の終わりの世界録 ドラマCD 青の妖精と銀世界の騎士

世界の終わりの世界録 ドラマCD 青の妖精と銀世界の騎士


ツイート (ツイート数 25)