2015年11月2日

日記

住んでるところの入居者保険の継続の案内が来たのだが、契約内容の電話番号がまだ間違っとる・・・ これで訂正するの3回目なんだが。 この保険は一応は別会社ってことでまだ間違いが訂正されてないのかもしれんが、前2回は電話繋がらないってんで保証人(親だけど)に連絡しやがって、正直うんざり。 つーか、普通に契約継続をしないという選択肢もあるんかな? 保険金とか手違いで払われないとかいう可能性も充分ありそう・・・ しかし、こんなシステムで経営をおこなうことなんて可能なのか。 まぁ、電話番号間違ってる原因はおそらく契約の担当だったあのバカのせいだろうけど。 ヤツのせいで家賃2か月分ぐらい払い遅れたことになってるっぽいし。 毎回ミスするのがノルマなのか?と思うくらい何かしらのミスをやってくれてたからなぁ。 っとにもう、未だに思い出すと溜息出るわ。 ちなみに、この2年契約の保険料は引き落としだと聞いてたんだが、おもいっきり払い込みやないけ。

ツイート (ツイート数 40)