2015年11月17日

日記

少し前にリアル本屋回った時には無くなっていた『物語シリーズ』が、テレビアニメ化もあってかまた本屋に置かれ出したようで。 ということで、『続・終物語』を購入。 相変わらず前半は動でもよさげなことで長々と話が続くなぁ。 というか、前巻の『終物語』がどんな終わり方だったのかちょっと記憶が曖昧なのでいまいち状況がよくわからん。 まぁ、アニメで結末を楽しめるということでよしとしよう。 そいうえば、巻末の告知では次巻以降の新シリーズは『接物語』ってなってるね。 正弦・余弦正接・余接あたり(1人多い?)のシリーズか。
愚物語 (講談社BOX)

愚物語 (講談社BOX)


NHK 世界のニュース ザッピング(翌日)

ツイート (ツイート数 27)