2015年11月18日

日記

瀧川ありささんの 3rd シングルが発売してたのでデジタル版を購入。 デジタル版も同時に出るのはありがたい。 アニメの『終物語』、今のところはまだ話の内容は覚えてるので流し見。 ただ、だんだん話が込み入ってきているのでそのうち時系列を整理したい気もする。 ・・・そう言えば、貝木って頭どつかれてどうなったんだっけ? 原作に顛末出てきてたっけな?

その他、『七つの大罪』17巻、『亜人』7巻、『修羅の門 第弐門』18巻のデジタル版出てたので購入。 修羅の門 第参門はあるんでしょうかねぇ。 中国とかアフリカとかまだ行くとこはあるが。 得物持ってる敵との対戦とかも見てみたいけど、今の時代だと銃を相手にしないといけなくなりそうだなぁ。

さよならのゆくえ

さよならのゆくえ


NHK 世界のニュース ザッピング(翌日)

  • シンガポール CNA】 韓国 イスラム圏に海産物を売り込め
  • 【インド NDTV】 トマトが高騰 庶民の悲鳴
  • ベトナム VTV】 そばの花で観光客誘致
  • 【米 ABC】 警察の発砲で黒人青年が死亡
  • 【英 BBC】 少女行方不明
  • 【豪 ABC】 8億ドルでパイプライン建設

ツイート (ツイート数 49)