2015年11月22日

日記

ウルジャン2015年12月号やっと購入。 『ジョジョリオン』休載かよ。 『RWBY(ルビー)』公式コミカライズ連載開始。 三輪士郎氏、DOGS 描いてた人ね。 っていうか、DOGS って終わったんだっけ? 『アド・アストラ』スキピオハンニバル、こういう系の海外の歴史モノってあんまり知らないんだけど、今中盤くらい? やっとスキピオさんが台頭してきたとこだけど。

来月くらいまで待とうかと思ってたけど、ちょっとリアル本屋に寄ったら『愚物語』買っちった。 とりあえず『ストライク・ザ・ブラッド』14巻読んでしまわないと。 つーか、表紙や挿絵がちょっと幼児化してる気がするんだが・・・。

Scala でちょいと暗黙のパラメータ(型クラス)使う場面に遭遇。 やっぱりまだサクッと書けないなぁ。 具体的な型で書いてから地道に抽象化していくしかないな。

愚物語 (講談社BOX)

愚物語 (講談社BOX)


ツイート (ツイート数 43)