2015年12月1日

日記

久し振りに『ハイスクールD×D』原作を読み読み。 短編集か何かであったエピソードがちょっとずつ絡んでるようで、たまによくわからん発言が出てくるのぅ。 若手悪魔のレーティングゲーム、試合みたいなバトルはあんまり読む気が起こらないことが多いんだけど(それで数ヶ月読むのが止まってたのだが)、まぁ読み始めてみると面白かった。 チーム強くし過ぎて仲間をどうやって負けさせるかが大変そうではある(笑)

Windows10 タブレット、タッチ時に気持ちちょっと長めに押すと波紋みたいなのが広がってその円柱のボタンが押されるような感じになってるのね。 それを意識するとボタンが小さめでもそれなりに操作できるけど、普段 Android 使ってると最初ちょっとレスポンスが悪いように思ってしまうな。 まぁ慣れか。

NHK 世界のニュース ザッピング(翌日)

  • 【米 ABC】 カナダ 救出後にパチリ
  • 【米 ABC】 冬の嵐到来 被害相次ぐ
  • 【米 CNN】 中国 車が浮かぶ怪現象
  • 【スペイン TVE】 セビリア 農場火事 子豚1,000匹犠牲に
  • 【タイ CH9】 歴史的旧市街の美化運動始まる
  • 【フィリピン ABS-CBN】 レイテ島で大量の廃棄米

ツイート (ツイート数 44)