2015年12月3日

日記

腰痛、いくらかはマシになったけどまだ違和感が。 でも、静養しようとする方が返って痛みが長引く感じもする。 でも引き籠もろう。

ハイスクールD×D』12巻まで読了。 そう言えば、兵藤一誠とリアス・グレモリーが両思いになったのでどちらかの死亡フラグかとチラッと思ったら一誠の方でした? と思ったらあっちの方でした? 曹操さんはまた登場するんでしょうか。 ギャスパーの今後が面白そうだけど、次巻13巻が短編集らしいので読み進めるのはしばらくお休みしよう。

『監獄学園』19巻、明日発売らしいけど、デジタル版も同時にでるんだろうか。



NHK 世界のニュース ザッピング(翌日)

  • 【韓国 KBS】 伝統の“綱引き”無形文化遺産
  • 【米 CNN】 警察が子どもに○○○贈る
  • 【仏 F2】 年金生活期間加盟国中で最長
  • 【インド NDTV】 南部の大雨 6日まで空港閉鎖
  • 【上海 東方衛視】 金貨・銀貨の密輸 税関で拘束
  • 【豪 ABC】 チリでクジラが大量死

ツイート (ツイート数 20)