2015年12月5日

日記

AndroidGoogle Chrome のブックマークが唐突に使いにくくなっとる。 というか、Android さん、アップグレードとかじゃなくても急に使いにくくなることあるよね。 ちょっとデザイン変わるくらいならいいんだけど、同じ事やるのに手間がやたら増えるとか間違って別の操作をしやすくなるとかに関してはもうすこし配慮して☆い。

タブレット買おうと思って入金した Amazon ポイント(?)、やすいタブレット買ったのでちょっと残り気味。 ということで何か良さそうな本がないか見てたらプログラミングと数学の本がふと目に飛び込んできたので購入。 まだほぼ読んでないけど。 あまり確認せずに買ったけどコードは C++ か。 ScalaJava で書き直すのも面白そうだ。 ちょうど今遊びで書いてるコードが終わりそう(というかちょっと飽きてきた)のでこれをやろうか。 他に遊ぼうと思ってることも積もってはいるが・・・

その数式、プログラムできますか?

その数式、プログラムできますか?

Javaによるアルゴリズム事典

Javaによるアルゴリズム事典

プログラマの数学

プログラマの数学


ツイート (ツイート数 43)