2015年12月6日

日記

最近、次週の日曜の朝にアップしてしまうwaman.hatenablog.com
解答自体は月曜くらいには書いてるんだが・・・

さて、12月になって今期のアニメもクライマックスに近づいてきたけど、今期は週末のアニメがだいたい途中で視聴挫折した。 まぁ、続き物は最初から観てなのもあるけど。 週末がちょっと時間持て余したなぁ(笑) ラノベ系の超人バトルもの、『対魔導学園35小隊』しか観てないな。 『学戦都市アスタリスク』は次巻の都合上録画できなくて、原作をセールで買ったので観てないのだが。 そう言えば、『進撃!巨人中学校』の後半でやってた声優コーナーって終わったんだっけ?

『ワンパンマン』はフツーに面白いんだが、『うしおととら』も原作マンガ読んでたハズだけどほとんど忘れてて結構毎週楽しみ。 『すべてがFになる』もミステリーとしては微妙な気もするけど何か続きが気になる。

NHK 世界のニュース ザッピング(翌日)

  • 【仏 F2】 おとなも楽しみなクリスマス
  • 【韓国 KBS】 フライドチキン店 閉店後に謎の火事多発
  • 【フィリピン ABS-CBN】 ロシア“甘い”プーチン大統領
  • 【トルコ TRT】 トルコ東部でマイナス19度
  • 【インド NDTV】 大気汚染対策 首都で私用車制限へ
  • 【ブラジル パンデランデス】 大統領 弾劾手続き 経済への影響は

ツイート (ツイート数 86)