2015年12月7日

日記

今週は『そこまで言って委員会 NP』視聴メモを早く書いた!waman.hatenablog.com
そして、やっと今クールの深夜アニメの OP/ED も書いたwaman.hatenablog.com
そしてそして、何故かふと OS をアップグレードして Windows10 にした。 動かなくなるんじゃね?っていうアプリケーションも無事動いてて一安心。 インストールして起動直後に画面のアスペクト比がおかしくて「やべっ」と思ったけど自動で調整された。 脅かしやがって。 PowerShell はもちろん 5.0 にアップグレードされてたので何か遊びたいな。

Windows10 インストール中に何もできなかったので、ふとカフカの『変身』を青空文庫(0えん!)で読んでたんだが、なんじゃこの話w 結構救いがないね。 最後のあの婆さんは何だったんだろう。

はじめようWindows PowerShell

はじめようWindows PowerShell

変身

変身


NHK 世界のニュース ザッピング(翌日)

  • 【豪 ABC】 IS との戦闘から帰国
  • 【米 ABC】 300年前の財宝 海底から発見
  • 【ロシア TV】 鍛え上げた技能で世界へ
  • 【独 ZDF】 蒸気機関車でサンタがやってきた
  • 【インド NDTV】 洪水の中で結婚式
  • 【韓国 KBS】 中国 北京で PM2.5 深刻化

ツイート (ツイート数 29)