2015年12月11日

日記

sbt プロジェクトで ScalaTest のタグ付けしたテストを飛ばしたいのだが、なんか微妙に設定ができぬ。 Runner がどうこうというエラーメッセージが出てるので build.sbt での設定の方向性は間違ってないと思うのだが・・・

Java でファイルをコピーするときには nio なら Files#copy でいいんだろうけど、InputStream から OutputStream へ書き込むのに Channel 系のクラス使った方がいいのかな? こちらの記事に
qiita.com
よさげな話が書かれてるけど、ファイルに特化されてるね。 InputStream/OutputStream の場合、普通に昔ながらの PipeStream を使う? そもそも nio の Channel 系の API、いまいち触ったことないんだよねぇ。

ツイート (ツイート数 32)