2015年12月25日

日記

音泉にて『無彩限のファントム・ワールド』視聴。 田所あずささん、なんかスゲーな。 トナカイ実在するよ? そう言えばモグラを空想上の生き物と思ってた声優さんもいたけどねぇ。 対談して欲しい。 あと、「愛する犬のウ○コなら食べられる」とか・・・(一応、目に入れても痛くないというのを間違って食べられると言ってしまったそうだけど、それでもねぇ)。 さぁ、今後の放送ではどんなことが巻き起こるのか。
www.onsen.ag

物理の単位を書けるライブラリ、別プロジェクトに分離しよう。 そして、未だに計算できないマイルとかフィートとかファーレンハイトとかも簡単に換算できるようにしよう。 スラッシュはそれっぽく記述できるのだが、平方とか立方はイマイチうまく記述できなさそう。 m^2, m^3 とかじゃ型がちょっと曖昧になりそうなので m2, m3 とかで妥協するか。

ツイート (ツイート数 26)