2016年1月1日

日記

大晦日から自転車がパンクしてどうしたもんかと思ったんだが、自転車屋が開いてなくてどうしようもなかったので数年前に買ってほったらかしになってたパンク修理キットで修理することに。 正月から元旦も迎えてないのに寒い中パンク修理て・・・ 2016年碌な事なさそうなので早く2017年来てくれねぇかなぁ・・・

自転車修理の方は、一度目はパンクか所が見つからず「アレ?大丈夫じゃね?」と思って空気入れて置いといたら、数時間後にはやはり空気が抜けてた。 で、二度目にやるとバッチリ空気が漏れてて修理完了。 とりあえず危機は脱した。

『賢者の弟子を名乗る賢者』1巻読了。 普通のラノベに比べて値段が高かったので R 指定でもあるような内容なのかと思ったけど、全くそんなことはなく、フツーの「ゲーム→現実」系ラノベでした。 うーむ、2巻以降を買おうかどうか悩む。

賢者の弟子を名乗る賢者 1 (GCノベルズ)

賢者の弟子を名乗る賢者 1 (GCノベルズ)


ツイート (ツイート数 38)