2016年1月3日

日記

今年もあった、今田耕司おすすめ芸人。
waman.hatenablog.com
いつも3日くらいだったと思うんだけど、今年は2日だったのであやうく録画し忘れそうになった。 まぁ、別にし忘れたからどうというものでもないけど。 去年はとにかく明るい安村が大ブレイクしたけど、今年はどうなるんでしょうかね。 さすがに毎年ブレイク芸人がでてるわけでもないので、あと2~3年は鳴かず飛ばずな気も。 というか、普通に営業とかで儲けていけそうな人らもいたけど。

さぁ、もう3日なのでいい加減『笑ってはいけない』を観よう。 恒例の「笑ってもいい」コーナーを飛ばせば1時間半くらいは短くなるハズ。 でも1日じゃ観終わらないだろうなぁ。

声優、小松未可子氏、優木かな氏、最近よく Web ラジオ等に出てる感。 小松氏はともかく、優木氏は本業も頑張ってねー。

NHK ニュースザッピング、解散ライブしてたのはヘビーメタルバンド「モトリー・クルー」。 有名なんですかね。 宙吊り状態で1分間ドラム演奏。 しぶい。


NHK 世界のニュース ザッピング(翌日)

ツイート (ツイート数 76)