2016年1月10日

日記

Windows 10 さん、Windows Update ダウンロードし終わると常駐のアプリケーションとかをあれこれ勝手に止めるのやめとくれ。 せっかく再起動を後回しにスケジューリングしてるのに意味ねーじゃん。 ところで、何となくタブレットの操作感が軽快に感じられるようになったんだがこのアップデートのおかげかな?

最近テレビやネットを賑わせているベッキーさん。 ツイッター上で「好感度だけで売ってきた」とか言われてるけどアーティスト活動したり MC で番組回したりしてるんじゃなかったっけ?(あんまり観てないが) あと、「原発放射能被曝して鼻血が出るってのは空から美少女が降ってきて恋に落ちるのと同じレベル」とか(未だに「被曝」じゃなく「被爆」とか書いてたけど)いうツイートとかあったけど、福島原発の原子炉建屋とかチェルノブイリ原発とかからでるのも「原発放射能」だけど、浴びたら鼻血で収まるレベルじゃない強さのところとかあるだろうよ。 なんか、故意のデマとかではなく、本人の思考力・把握力のなさからくる無意識の嘘ツイートなんとかならんかなぁ。 まぁ、自分も似たようなことをしないとは言えないツラさがあるが(笑)

今すぐ使えるかんたん Windows 10

今すぐ使えるかんたん Windows 10


ツイート (ツイート数 63)